スポンサーサイト


トイレ買ったん。



うさちゃん用のトイレを導入しました。
モルモットはトイレを覚えないとのことなので要らないのかなーと思ってなんとなくいれてにかったんですが、つむちゃんなりに固定の場所が欲しそうに見えたので。

あと何故かエサ箱にうんちするので....。

ちょっと狭いですが設置。
するとあっという間にお気に入りの場所に。
やっぱ人目に隠れたかったのね。
ちょっと距離が近くなって嬉しい限りです。 
いる時間も長いのでおのずとそこでおしっこすることも多いらしく、お掃除がちょっぴり楽になりました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トイレ買ったん。】

うさちゃん用のトイレを導入しました。モルモットはトイレを覚えないとのことなので要らないのかなーと思

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですーー!!ごぶさたしてます。

お元気ですか??

このたび我が家に新しい家族の2代目だんぷがやってきました!

*もしよければブログみてやってください*

<a href="http://marubo612.blog.fc2.com/" target="_blank">だんぷろぉーらー</a>




こんにちは!

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!


おぉ!!新しい子が家族になったのですね!嬉しいです!
二代目ダンプということは・・・やはりダンプカーみたいな子なのでしょうか。気になります。

是非伺いたいのですが・・・リンク切れなのかエラーが出てしまい伺うことができません(泣)
よかったらまた書き込みお願い致します。

No title

すみませんでしたあーーーヽ(´Д`;)ノ


こんどこそ、丁寧にはっときます(✌(◔౪◔ )✌

<A Href="http://marubo612.blog.fc2.com//">

No title

名前のurlにはっときました( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
プロフィール

イブキ

Author:イブキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
