

二作目完成!

とのことで早速設置!

サイズが大きすぎて入らないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、なんとぴったりジャストサイズ!!
その才能欲しい!

このお城は4階建て&5パーツに分かれる分解式。お掃除のこともしっかり考えてあります。

ただ私にはいまいち構造が把握できず、、、。

そして素晴らしい作品なのですが、設置してから分かったことなのですが

つ む ち ゃ ん の 体 の サ イ ズ に 合 っ て い な い

ここはつむちゃん通れないよ!って場所が続出。

たくさん悩んだ結果こんな形に


うむ!これでばっちり☆流石分解式。


なかなかよさげ。

つむちゃんは三階がお気に入りみたいです♡

部屋んぽ用の別荘を準備


あの...。小屋に入るか別荘に入るかしてください(´・ω・`)


とりあえずこれが別荘。


なんとか入ってくれました☆

今のケージの様子



旦那さん(仮)がかまぼこ板の廃材で作ってくれた小屋もどき。
今第二作目を鋭意制作中

うまま

チモシーが気に入ったの。

わっほーい

モルちゃん懐かないよう

掃除したいからケージから出すんだけど、すっごい暴れて大変(;´ρ`)
部屋んぽさせるんだけど時々おしっこします。まぁしょうがないか...
今日は特に大暴れでした。
巣材の紙をバリバリ破く音にびっくりしたのかな?
もちろんケージに戻すのももう、大変でした。

もともと人に慣れてる方のモルちゃんを貰ってきたとは言え一週間経たないうちにいろいろやりすぎたかなぁとは反省しております。

今日はペットシートとうさぎ用の爪切りとフタ付のゴミ箱を買ってきました。
爪切りはもちろん無理でしたが、ペットシートは使ってみました。掃除がしやすくなるといいなぁ。
ゴミ箱は臭う物用。お部屋が動物園みたいな匂いになってしまうのでね。


明日でモルちゃんが来て一週間です。
そろそろなれさせるぞ!!

ゆきち

うおー!俺にも構えー!


うちのハムスター、ゆきち君です。
最近モルちゃんの相手ばかりでやきもちやいてるかもです。

もちろんゆきちも大好きです。

肩乗りモルちゃん



大きさはこのくらい。
改めてみるともったりしててかわゆい。

名前はつむじがチャームポイントなので『つむちゃん』になりました☆
まぁモルちゃんモルちゃん呼んでますけどね。

いててて

モルちゃんの爪が伸びてて痛いです。
爪切らないとなとは思うんですが、まだ慣れてないからできないなぁ。

ブログ始めました。

ブログ始めました!
今日から書いていきますー!

ふつかめ



木の寝床が気に入ったみたい。
プロフィール

イブキ

Author:イブキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
